ブログインストール型ホームページ下條公認会計士事務所

ブログインストール型ホームページとして下條公認会計士様から依頼を受けていたホームページが、80%ほどできましたのでここで報告させていただきます。

公認会計士事務所。一度ご覧ください。
下條公認会計士事務所

Follow me!

ブログインストール型ホームページ下條公認会計士事務所” に対して2件のコメントがあります。

  1. 下條 より:

    ご紹介にあずかりまして、ありがとうございます。
    入れ物(構造)は完璧です、あとはコンテンツ次第ということですね。
    ブログ感覚でホームページ作りが出来るので、
    中身の作成に専念できそうです。
    仕事が一段落する来週から、さっそく取り組みたいと思います。
    引き続き、サポートもよろしくお願いします。

  2. 社長 より:

    サポートはお任せください。何なりと…。
    下條さんは、すでにおわかりですので特に申しあげることなどないのですが、ホームページ作っただけで、全然更新されていないページは数多くあります。なのでこのブログインストール型ホームページは、何といっても、更新記事を自由に書き込むことができます。要するにCMS化されたホームページで、SEOにも非常にすぐれています。一緒になってこのホームページを、育てていけたらと思っています。このたびは喜んでくださりこころから感謝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。